アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
メロンの夢 (^_-)zzz.。o○
ブログ紹介
夢 (・・?
 バナナとパイナップルが茂る南の島で暮らしたい (-_-)zzz
  プールの塩素で老化しちまったお肌、温泉通いで取り戻したい
   ふわふわパンと、砂糖とバターの少ないケーキを焼きたい
     雅山の体型から筋肉マンに変身したい
      …は無理かもしれないので、せめて、
       明るく、ポジティブな生活をしたい !(*^_^*)!
        …と思いながらの、毎日の悪戦苦闘は失笑モノかも (^_-)-☆

駄文の多いメロンの夢 (^_-)zzz.。o でございました
 そしてついに無駄な画像のデータ量が満杯となりましたので
  寝ぼけたメロン(^_-)zzz.。o○ へ引っ越します
   http://79076080.at.webry.info/ よろしくお願いします ヾ(*'-'*)☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
田沢湖一周20Km走ったよ (^_^;)
田沢湖一周20Km走ったよ (^_^;) あまりに景色が良いので、身の程知らずにも、田沢湖一周マラソン(一周20Kmもあるンだよ〜)に申し込んじまった。。。アホな私 (^_^;)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 01:28
岩手網張温泉も吹雪だった
岩手網張温泉も吹雪だった よそ様のブログではチラホラと梅の便りが聞かれる昨今、待てど暮らせど私の頭の上だけは雪が降り止まないので、ちょこっと南下しました   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 22:11
2月某日♪浅虫温泉湯治に陣中見舞い
2月某日♪浅虫温泉湯治に陣中見舞い なんて日だ!今日は いったいなんて日だ!ホワイトアウトで、近場温泉通いも命がけだわ  (;д;) ♪春の暖かさを感じて冬ごもりしていた虫が外に這い出てくる啓蟄を過ぎた昨日 今日、やっと這い出してきたのに、話が違うではないか〜(。_゚)〃 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 23:45
その名も、つがる温泉#158
その名も、つがる温泉#158 寒さも佳境に入りましたが、皆様お元気でブログにお励みでしょうか ヾ(*'-'*)ノ 冬将軍の気まぐれで三寒四温とラッキーな今日このごろ、やっと登りました、ご近所の県民の森、たったの468mですが  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 23:59
「石の湯」鶯宿温泉寿広園#157
「石の湯」鶯宿温泉寿広園#157 白い雪と黒い墨絵のような、相変わらずのモノトーンの世界は、旅館の窓 から見える池の鴨です(あら、鴨、小さすぎて見えませんね) 1月初め、秋田新幹線こまちに乗って雫石駅から更に奥羽山脈に入ったところの、鶯宿温泉(おうしゅくおんせん)は寒かった (~ヘ~;)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 23:45
灯りと紙のページェント(゚・゚*)
灯りと紙のページェント(゚・゚*) お寒うございます  雪に閉ざされて冬眠と決め込んでましたが、10日間も真冬日が続いた揚句、 今朝はマイナス11℃の記録を更新し、冬眠どころかそのまま永眠しそうな勢いに、 はね起きてストーブ!ストーブ!ヘ(*¨)ノ (何の天罰ですか?神様)  八甲田山系酸ケ湯温泉は積雪334cm最低気温−14.9℃となり、樹氷も雪質も最高のようですが、寒いのでわざわざ酸ケ湯にもスキーにも行きません(^_^;)アシカラズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 13:56
ありがとうございました(*^-゚)/~
ありがとうございました(*^-゚)/~ 寒い日はやはり温泉ですので、霰なのか雹なのか降る中、出かけました  レトロなつくりの旧・水元小学校の校舎を使った学び舎レストランPATATAでちょっとした洋食を食べれるというブログを見て来ましたが(おい、そっちか〜)、営業 していないようでした (;・・)ザンネン   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 23:00
子どもたちは冬休みですが ゚◇゚)
子どもたちは冬休みですが ゚◇゚) お中元もお歳暮も、宮沢賢治のふるさとの銀河高原ビールを送ってくださる頑な親戚のにいちゃんからのご厚意を無下にできなくて、真冬日に震えながらいただきましたら、案の定風邪を引きました。 真冬日に降った雪も融けて、街の裏通りではツルツルテカテカに凍っていて、 都会人のように歩いて、コケました (。_゚)〃  山は白く輝いて誘っていますがそのような気分ではないので、減量のためにと 県民の森に登る気がしないこの頃です。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/21 23:59
スパロト2013せせらぎ温泉#156
スパロト2013せせらぎ温泉#156 「今年もやりますスパロト2013」 温泉入ってスタンプもらって当たっちゃいます!と甘く囁かれると、その気になるン だなあ、単純 σ(^_^;) 青森県上北地域の温泉スタンプラリー 「スパロト」は、9月1日〜2014年1月15日、 地域の20参加温泉施設を巡り3施設を選んで入湯し、温泉施設で応募はがきに スタンプを押して貰って郵送すると「ロトくじ」となるという、去年も理解できなかった けれど今年も理解できないままで ?(゚_。)?(。_゚)? 賞品は、ホテルペア宿泊券よりデジカメよ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/03 23:59
八甲田山も温泉も雪の中(;^_^
八甲田山も温泉も雪の中(;^_^ 11月末、この時期、奇跡的に雲谷峠の国道103号には積雪がなかった(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/01 21:00
雪が降ってもリンゴもぎσ(^_^;)
雪が降ってもリンゴもぎσ(^_^;) 津軽平野に〜3日もシツコク雪降ってモ〜リンゴもぎ 雪が晴れても、津軽平野に岩木山は見えません。 容赦なく30cmも降り積もった雪のため、2日間も収穫作業を中断された、泥んこのりんご畑にお手伝いです。 普通にリンゴもぎのお手伝いかと思っていたら、リンゴの下に敷いた着色 アルミシートを畳んで片づけるお仕事を承って、午後いっぱいやらされたもの ですから、翌日は足腰が立たない状態となり、日頃の運動不足を痛感して、朝ジョグの意味を考えてしまいました ?(゚_。)?(。_゚)? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/21 08:10
岩木山麓いわき荘#155
岩木山麓いわき荘#155 ついに初雪〜 しかも3日間もしつこく降りましたので、もうそろそろ冬眠の時期でしょうか    が、忘却の彼方に消え入りそうな温泉をもう一つアップしておかないと、安心して 冬眠できませんので σ(^_^;)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/14 23:59
蔵王温泉タカミヤヴィレッジ#154
蔵王温泉タカミヤヴィレッジ#154 今夜から明日にかけて、日本付近は冬型の気圧配置に変わります   日本海側を中心に雨や雪が降り、明日の最低気温は0℃、ついに北日本では平地 でも積雪となる所があるそうで・・・(゚_゚i)   先月登り損ねた蔵王も、もう紅葉と雪のコラボでしょうか  あれから何日も経って、忘却の彼方に消え入りそうな蔵王温泉だけでもアップして おかないと、夢にうなされそうですので σ(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/10 23:50
西吾妻山も冠雪(^_^;)日本百名山#12
西吾妻山も冠雪(^_^;)日本百名山#12 登るのが楽な百名山の13番目、天元台高原スキー場リフトを使うと、登り110分、標高差235m ということで、帰りがけの駄賃のノリで、吾妻連峰の西吾妻山(2,035m)に行ってみます ヘ(*¨)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/30 23:41
白布高湯温泉東屋旅館#153
白布高湯温泉東屋旅館#153 ライダーさんが喜ぶという磐梯高原から白布峠を越え、山形県米沢に至る ヘアピンカーブの連続する18kmの西吾妻スカイバレー(10年前から無料)を通り、 奥州三高湯(信夫高湯、最上高湯)の一つ、米沢八湯(新高湯、大平、姥湯、 滑川、五色、湯の沢、小野川)の一つでもある白布高湯温泉に来ました。 紅葉の西吾妻山のてっぺんに、白い雪?・・・(゚_゚i)ドキッ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/27 15:16
\(^o^)/バンザイ山ではなく日本百名山#11磐梯山
\(^o^)/バンザイ山ではなく日本百名山#11磐梯山 まったく気の弛んだ弘前・白神アップルマラソンではありましたが、終わったら もうこっちのもの、しょうのないタイムなんぞすっかり忘れちまって、祝完走! バンザイ山ではなく、バンダイ山磐梯山へ  \(^o^)/  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/10/26 14:48
障害物走のち弘前・白神アップルマラソンσ(^_^;)
障害物走のち弘前・白神アップルマラソンσ(^_^;) 10月6日のち 予想気温の23℃までどうか上がりませんように (^人^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/08 23:55
岩木山百沢コースを登る(゚_゚i)
岩木山百沢コースを登る(゚_゚i) 十和田湖畔で黄昏ていてももう寒くて凍えるか空腹で倒れるだけなので、未練たらたら帰ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/02 23:59
東北百名山#2十和利山
東北百名山#2十和利山 7月末、7時間もかけて歩き倒した十和田湖一周50Kmの途中、湖を取り囲む 外輪山に登る登山道入り口がありまして、あれが気になってしょうがありません。 今日は紅葉にまだ早い八甲田山に寄り道もせず、蔦温泉前をかっこよくツーリング する静岡ナンバーの兄ちゃんの後を、十和田湖までついて行きます  ≡ヘ(*゚∇゚)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/29 23:59
青森まちなか温泉#152
青森まちなか温泉#152 もう旭川では霜が降り、今朝は9℃で、もうすっかり秋ですね    日の出は5時半となり、朝ジョグは暗くて眠くて寒いです (--,)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/27 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

メロンの夢 (^_-)zzz.。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる