冬が来る前に~♪

画像

秋薔薇ピンクが、引っ越した空家に咲いています 
1日10kmジッキロ ヘ(*¨)ノと走っていると、道端に花が咲こうが季節が変わろう
が、それどころじゃなかった。
何とももったいないことでした σ(^_^;)

画像

メロン雑草園の落ちこぼれそうなブドウで、種とってオーブンで干しブドウも
作ってみました。
上手くいきますか、乞うご期待というところです。 
明日は、待ちに待ったリンゴもぎに行って来ます ヾ( ̄0 ̄ゞ)働クゾッ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 37

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年10月30日 06:32
こんにちは

ジョギングしていると
季節は感じても
止まる勇気が無くなって
素通りしますよね
歩いていればこそ
季節に呼びとめられるものかもね

2011年10月30日 19:59
手作りの干しぶどう。どんな味がするのでしょう?出来上がりが楽しみです。またアップしてくださいね!
2011年10月31日 20:11
ほしぶどうって自分で作れるんですか?!
すごーーぃ!!
ヾ(@^∇^@)ノ
りんごもぎに行くの付いて行きたい~~笑
2011年10月31日 21:44
「冬が来る前に~」ですか。こちら神戸では秋もまだ来てない感じです。昨年はこの時期もっと寒かったはずですが…。さすが北国は季節が一歩進んでますね。
無門様へ
2011年10月31日 22:20
無門さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
走るのが苦手なので一目散に走り終わりたい!という余裕のなさです。
ウォーキングでは健康のためと、脇目も振って季節に呼びとめられる幸せも探してみますね(*^^*)
かるきち様へ
2011年10月31日 22:38
かるきちさん、
去年に続いてなので、工程を縮めましたら焦がしました (゚_゚i)
ので、誤魔化すために、さっさとパンに入れて焼きます。明朝、焼き上がりましたら、記念撮影したいと思っていますが(^_^;)
ブブちゃんへ
2011年10月31日 23:13
ブブちゃん、お元気でしたか (・・∂)
ネットの「干しブドウの作り方」通りやって、
去年できました。
りんごもぎは、人手が欲しいそうです。ちょっと寒いけど、来ない (・_・?)
鉄仮面様へ
2011年10月31日 23:23
常夏の鉄仮面さん?
10月初め、東北の山には雪が降りましたが、
この頃は小康状態です。といっても寒いので、床暖スト-ブつけて張り付いています。寒さをお分けして差し上げたい (^_^)
2011年11月01日 05:01
おはうございます。
ブドウは干しブドウにしたんですね。
甘さが増して美味しそう!!
☆おばちゃま様へ
2011年11月01日 21:56
こんばんは(* ^-^)ノ☆
たぶん、中国産の干しブドウより見た目が良くないけれど、無農薬なのでイイかなと思っています。
頼まれないけれど、この干しブドウを入れた
パンをそのうちupしま~す(;´▽`
2011年11月04日 11:42
庭に葡萄!
羨ましいです。
まだ残ってますか?
リンゴも楽しみです。ね~

小太郎様へ
2011年11月06日 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪
葡萄は、やっと処分しました 
庭には、今年は不作の柿と、菊ともみじと落ち葉になりました。荒れ果てた庭です σ(^_^;)